

どうやら

広島に行って参りましたw

久々の出動

ブログ放置しすぎておりました・・・
なのでネタ探しに久々の撮影へ行ってきました!

for Naha

こんばんわ~!
ブログ移転したてですが早速記事を書いていこうと思います!

テスト更新。

あーあー、こんばんは!

前ブログのパスワードをがっつり忘れてしまいまして、記事の投稿は出来るもののアクセスカウンターの設置トカトカが出来なく煩わしくなってきたので新しくブログを作り替えました!

皆様には再度リンク登録、友達承認等のお手間をお掛けします、ほんとに申し訳ありませんorz

今後ともよろしくお願いします!
前ブログは一応残しておきます!

プロフィール

備後の暇人

Author:備後の暇人
前ブログより更新!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
