スポンサーサイト


for Naha

こんばんわ~!
ブログ移転したてですが早速記事を書いていこうと思います!

さて昨日、25日ですね。何を思い立ったのか広島空港へ行ってきました!
何も考えず、ただ暇だったので久々に飛行機を近くで見たい!という好奇心のみで行ってきましたw

空港着いて展望デッキに上がると、ちょうどタイミング良く那覇行きのANA461便が出発準備をしておりました
JA8669-767.jpg
トーイングトラクターに押され後ろへバック・・・
さてこのトーイングトラクター(KOMATSU製)幾らするんでしょうね(ノ´д`)

JA8669-767-2.jpg

戦闘的なアングル(謎)で撮れましたw

JA8669-767-3.jpg

定位置まで下がります・・・

このあとは自力で滑走路に向かい・・・


JA8669-767-4.jpg

沖縄那覇空港へ向かって飛んで行かれました。

実質飛んでる時間って一時間半位なんですかね、沖縄だと


以上です!

本格的に望遠レンズが欲しい。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- すん - 2013年09月27日 03:18:52

こんばんわ

コメントさせていただくのは久々になります
これからも新ブログの方を見に来させて頂きたいと思います
つきましてはリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?


空港を見に行くのは楽しいですよね
僕はよく神戸空港に見に行きます!
昼は機体がよく見えるし、夜は滑走路のライトなんかがカッコよくて男心をくすぐってくるような気がします
あとは、マーシャラーの動きをボーっと見てると段々合図を覚えられるような気がしてきますね(笑)

- 備後の暇人 - 2013年10月02日 21:53:09

こんばんわ!
お久しぶりです^^

ありがとうございます!
リンクしていただけるんですか?!是非ともお願いいたします!ヽ(。・ω・)ノ゛

空港は良いですよね~!
神戸ですかー!沢山飛んでそうで見てて楽しそうですね♪

滑走路のライト!見てみたいものですw
夜に空港へ行く機会が今までになかったので機会があれば見てみたいですなw

トラックバック

URL :

プロフィール

備後の暇人

Author:備後の暇人
前ブログより更新!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
