スポンサーサイト


久々の出動

ブログ放置しすぎておりました・・・
なのでネタ探しに久々の撮影へ行ってきました!
はてさて、撮りに行くと言っても特段撮るネタもなかったんですが()
久々にセノハチへ出向いて参りました

115-L14.jpg
あぁ、今日も黄色いですね^^;

と、言うよりセノハチに行くなら黄色より赤い奴が撮りたい!
と待つこと数十分・・・

EF67-103.jpg

103号機が広島へ向かって帰っていかれました!

そして更に待つこと待つこと・・・

EF67-102.jpg
ようやっとそれらしいカットが撮れました!

EF67-102-2.jpg

もう一枚!
102と103が撮れたので満足です~♪

つぎは桃ですね。青い奴w

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

備後の暇人

Author:備後の暇人
前ブログより更新!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
